西新宿駅オススメの歯医者(WEB予約あり3件) 口コミ一覧
- 診療時間
- 木曜の通常診療時間 10:00〜19:00
- 休診日
- 日曜 祝日
診療受付時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 11:00〜20:00 ● ● 10:00〜20:00 ● 10:00〜19:00 ● ● 14:00〜18:00 ● - アクセス
-
西新宿駅から徒歩6分(約515m)| 大久保駅 から徒歩2分 (約232m) 〒169-0074
東京都新宿区北新宿 1丁目4-8 橋本ビル1F (マップを開く) - 病院開設年
- 1988年
- 電話番号
- 03-3368-1809
- 診療時間
- 木曜の通常診療時間 10:00〜13:00 14:30〜19:00
- 休診日
- 日曜 祝日
診療受付時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 10:00〜13:00 ● ● ● ● ● ● 14:30〜19:00 ● ● ● ● ● - アクセス
-
西新宿駅から徒歩7分(約565m)| 大久保駅 南口から徒歩3分 (約195m)| 西武新宿駅 北口から徒歩7分 (約430m) 〒169-0074
東京都新宿区北新宿 1丁目1-11・1F (マップを開く) - 電話番号
- 03-3360-0990
良かった点:先生がとても優しく、安心して施術を受けられました。 物足りなかった点:歯科助手の方が愛想が少しない気がしました。
医師やスタッフについての感想
初めてのところだったので対応などとても心配していましたが、細かい質問に対しても丁寧に答えくれて、とても対応も優しかったです。
治療や診察についての感想
今回は親知らずを抜いてもらいました。変な方向に生えていたため、簡単な手術をしてもらいました。痛みなどとても心配していましたが、全く痛みもなく、慣れた感じだったので安心して施術を受けることができました。
病院内の雰囲気について
昔ながらの病院って感じでこじんまりとしていますが、とても清潔感があり、良かったです。もう少し幅広い年代の雑誌を置いていただけるとありがたいです。
来院からお帰りまでに掛かった時間について
予約していきましたが、少し待ったくらいで、手際が良く施術もすぐ終わりました。だいたい1時間くらいで帰ることができました。
- 評価点
- 清潔感
- 待ち時間
- 診療時間
- 木曜の通常診療時間 11:00〜14:30 15:30〜20:00
- 休診日
- 土曜 日曜 祝日
診療受付時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 11:00〜14:30 ● ● ● ● ● 15:30〜20:00 ● ● ● ● ● - アクセス
-
西新宿駅から徒歩8分(約634m)| 新宿西口駅 D5から徒歩1分 (約154m)| 新宿駅 西口から徒歩5分 (約492m) 〒160-0023
東京都新宿区西新宿 7丁目9-14 江戸金ビル2F (マップを開く) - 病院開設年
- 2005年
- 電話番号
- 03-3365-1448
良かった点:要望を聞いて対応していただきました。 物足りなかった点:詳細説明や作業選択など特に無かったのですが。
医師やスタッフについての感想
質疑応答は的確で、希望要望を実現していただける気がしました。処置後も丁寧に対応していただきました。
治療や診察についての感想
仕事は大胆かつ、素早くテキパキとしており、全体的にとても安心しておまかせし、治療を受けることができました。
病院内の雰囲気について
清潔感があり、老舗のような店内でした。器具などは古いものもありますが、腕は確かだと思いとても満足です。
来院からお帰りまでに掛かった時間について
ほんの少し待ちましたが、自身の中では想定の時間内で問題ありませんでした。
- 評価点
- 清潔感
- 待ち時間
良かった点:説明がわかりやすく、スムーズに帰れます。 物足りなかった点:看板が小さく、場所がわかりにくいです。
医師やスタッフについての感想
現在は先生お一人で業務をこなしていて、とても忙しそうです。ただ、痛みに寄り添って診てもらえます!スタッフ募集中みたいなので、誰か…(笑)
治療や診察についての感想
今回は虫歯治療で通っていますが、状況をわかりやすく教えてくれます。私の場合、鏡を使用し、穴が開いた歯を見せてくれました。
病院内の雰囲気について
トイレや洗面台、待合室に、女性ならではの気遣いが感じられます。全体的に落ち着いた空間のように感じました。
来院からお帰りまでに掛かった時間について
予約時間から会計まで、あっという間という印象です。
- 評価点
- 清潔感
- 待ち時間
- 診療時間
- 本日休診
- 休診日
- 木曜 日曜 祝日
診療受付時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 10:00〜13:00 ● ● ● ● 11:00〜13:00 ● 14:00〜18:00 ● ● ● ● 14:00〜15:00 ● - アクセス
-
西新宿駅 から徒歩1分 (約142m) 〒160-0023
東京都新宿区西新宿 8丁目14-18 シミズビル2F (マップを開く) - 病院開設年
- 2008年
- 電話番号
- 03-3363-3735
良かった点:待ち時間が少なく、会計までとてもスムーズでした。予約も柔軟に対応して頂けとても通いやすかったです。 物足りなかった点:先生がおしゃべりなので時々治療の手を止めて色々とお話させて頂けきました(笑)
医師やスタッフについての感想
治療の前に、現状と治療法についてしっかりと説明頂けました。歯ブラシの種類も私の歯に合ったものを進めて頂けました。治療終了までしっかりと通うことができたのも後〇〇回で終わりと教えて頂けたからだと思います。
治療や診察についての感想
定期検診で初めて行きました。引っ越ししたばかりでどこに行ったら良いのかわかりませんでしたがここに通え良かったです。いくつか虫歯もみつかり、大きく削らないように気を使って頂けました。すべて保険内での済ましていただき、計5回を2ヶ月で通いました。
病院内の雰囲気について
あまり待ち時間がありません。少ない待ち時間の中で、水槽にいるお魚を見るのが楽しみです。毎回、同じ曜日同じ時間に予約を取っていただけるので、定期的に通うことができています。平日に時間が取れない方にはおすすめです。
来院からお帰りまでに掛かった時間について
時間が取れるときには1時間取っていただき、一気に進めて頂けました。治療開始までの待ち時間も会計までの待ち時間もなくとても嬉しかったです。
- 評価点
- 清潔感
- 待ち時間
- 診療時間
- 木曜の通常診療時間 09:00〜20:00
- 休診日
- 日曜 祝日
診療受付時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00〜20:00 ● ● ● ● ● 09:00〜17:00 ● - アクセス
-
西新宿駅 から徒歩1分 (約99m) 〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6丁目5-1 アイランドタワー2F (マップを開く) - 電話番号
- 0120-814-831
良かった点:鎮静法の麻酔での治療ができる貴重な病院です。西新宿駅と直結していてアクセスも便利です。 物足りなかった点:私にとっては、満足以外、何もないです。
医師やスタッフについての感想
鎮静法の麻酔治療は男性で初老の院長先生が行ってくれます。特定日の特定の時間しか行えないので、事前の予約が必要となります。院長先生は、何症例を数多くこなしてきたベテランなのでしょう、物腰柔らかく、説明も丁寧で、全て安心してお任せできました。不安を感じませんでした。
治療や診察についての感想
歯科恐怖症の方にお勧めです。私は極度の不安症で、虫歯を放置し続けてかなり大量の歯を抜歯しました。かなりの痛みと恐怖を覚悟していましたが、鎮静法の麻酔をお願いし、ぐっすり眠った状態で痛みとは皆無で処置が終わりました。鎮静法の麻酔は1回2万円ですが、その価値が大いにあります。一度体験するとこれ以外の選択肢が考えられないほど、快適でした。
病院内の雰囲気について
ビル風が強い地域なので、入口の扉が重たい金属扉で、ちょっと入店する際に緊張しましたが、真新しいとはいえないものの、とても自然な店内と受付です。後述しますが、歯科恐怖症の方にお勧めです。鎮静法の麻酔治療を求めて探し当てた歯科医院でした。この鎮静法の麻酔治療を行う病院が都内では数えるほどしかありません。歯科恐怖症の方には、新宿エリアではこの歯科医院を強くお勧めします。
来院からお帰りまでに掛かった時間について
鎮静法の麻酔治療の場合、2時間枠くらいの時間を要します。その後麻酔が覚めるまで30分くらいはかかるかもしれません。来院から、治療、会計までは至ってスムーズで待たされるようなことはありません。
- 評価点
- 清潔感
- 待ち時間
- 診療時間
- 木曜の通常診療時間 10:00〜13:30 15:00〜19:00
- 休診日
- 日曜 祝日
診療受付時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 10:00〜13:30 ● ● ● ● ● 10:00〜13:00 ● 15:00〜19:00 ● ● ● ● ● 14:00〜17:00 ● - アクセス
-
西新宿駅から徒歩6分(約514m)| 新宿駅 西口から徒歩8分 (約663m) 〒160-0023
東京都新宿区西新宿 2丁目3-1 新宿モノリス2F (マップを開く) - 病院開設年
- 2013年
- 電話番号
- 03-5381-8241
良かった点:予約が比較的希望通り取れた。 物足りなかった点:全体的にアフターケアや対応が悪い。
医師やスタッフについての感想
受付の方が疲れているのか不機嫌な印象を受ける時がありました。治療は毎回同じ先生が対応してくれたため相談はしやすかったです。
治療や診察についての感想
前歯のクラウン治療で17万円ほどでした。仮歯の段階でポロポロ取れて、ひどい時は翌日に取れたりと不安だらけでした。出来上がったセラミックの歯も月一回は取れてしまい、急遽駆け込んだ別のクリニックによると土台が小さいため取れてしまうとのこと。電話で返金をお願いしたが返金できない。かわりにやり直しをさせてとのことで作り直したが数年で欠けてしまった。保証期間内だったので電話するが、既に一回治してますよね?とまた全額を要求されたため転院しました。
病院内の雰囲気について
待合室はホテルのように高級感があり落ち着いた雰囲気です。治療室は半個室でプライバシーに対しての配慮が見られました。
来院からお帰りまでに掛かった時間について
完全予約制のため、来院から治療まで毎回10分ほどで案内でした。治療後からお会計も待たされたことはなかったです。
- 評価点
- 清潔感
- 待ち時間
良かった点:値段が安かった事 物足りなかった点:先生以外のスタッフが酷い
医師やスタッフについての感想
先生はみんな若くてチャラいですが、治療は痛くなく丁寧だと感じました。クリーニング等してくれる歯科衛生士さん?はケバケバしており、タメ口で馴れ馴れしく話してくるので鼻につきます。酷いのは受付です…他の方が仰ってる様に受付の方の態度、対応が酷いです。特に忙しい様子でもないのに無言で診察券受け取り、目も合わせず返す等常識的にありえません。
治療や診察についての感想
値段が安くここの医院にしましたが、後悔ばかりです。1ヶ月に1回の調整の筈ですが、顧客の抱えすぎなのか、先生が足りないのか一番近い日にちで2ヶ月先です。2年治療の予定ですが到底終わらないでしょうね。消費者センターに相談もしようと考えています。
病院内の雰囲気について
歯列矯正の為通っています。病院は大きなオフィスの一階にありとても清潔感があります。受付の人の態度の悪さで医院の印象は大分悪いですが。
来院からお帰りまでに掛かった時間について
来院から治療、会計までスムーズです。その後予約しますが空いてる日がなく、カレンダーとにらめっこです。受付は終始無愛想、虫歯とかではないので「お大事にして下さい」の言葉は必要ありませんが、診察券無言で渡してそのまま声をかけずに退院です。
- 評価点
- 清潔感
- 待ち時間
良かった点:虫歯が治ったこと 物足りなかった点:受付の対応。
医師やスタッフについての感想
受付の女性の接客スキルが低い。キツイ感じがしました。矯正歯科の先生は喋り方も見た目もチャラチャラしていた。安心感がない。
治療や診察についての感想
虫歯は治りました。女性の先生が優しい。矯正歯科は先生が嫌だったので治療をやめました。矯正歯科は予約も取りづらく、違うところのほうがいいと思いました。
病院内の雰囲気について
普通。治療室はとても綺麗と言えるほど綺麗ではないような気がしました。受付の雰囲気も良くもなく悪くもない。
来院からお帰りまでに掛かった時間について
1時間程度。長くもなく短くもなく、普通だとおもいます。
- 評価点
- 清潔感
- 待ち時間
良かった点:インプラントをここで決心して良かった。 物足りなかった点:何が口の中に入るか、見本を見せてほしかった。
医師やスタッフについての感想
インプラント医師については、説明もやさしく丁寧、納得できました。迷われているのであればお勧めしたい。
治療や診察についての感想
インプラント以外の歯の治療に関しては、まだ相談の段階であったはずなのに頼んでもいない歯が出来上がっていました。入れ歯にしか見えないし裏がツルツル。見積もりの高いほうで70万弱支払いました。はっきりと自分の意見が言えれば良かったのですが、歯の色も白すぎない物と伝えたのですが、自分より白い歯です。
病院内の雰囲気について
受付は、きちんと業務をこなしておりました。作業をしてて忙しそうでした。診察室は、区切られた空間でわりと広めでスタッフさんは仕事しやすいと思います。設備、器具等、最近の歯医者さんはどこでも似たり寄ったりでそんないに違いはないように思います。
来院からお帰りまでに掛かった時間について
完全予約制なので、10分~15分程度の予備幅はあるけれど、うんざりするほど待たされたことは無く反対に遅れて到着した(連絡入れて)事もあるので時間についてはスムーズに対応されております。
- 評価点
- 清潔感
- 待ち時間
良かった点:丁寧な先生がたまにいる 物足りなかった点:新人のスタッフの様な子に治療される
医師やスタッフについての感想
矯正治療ですが、慣れた先生がやってくれる時もあれば、新人のような若い女性にやられたこともあります。その時は何回もやり直ししていてとてもうんざりしてしまいました。針金もご飯食べるたびに頬に刺さってしまって痛いです。
治療や診察についての感想
歯科矯正で下が銀のブランケット上が白のブランケットで540000円でした。お値段はとてもいいのですが、あまり先生がいないのでもうすこしお金払って違うところに行けばよかったなって後悔しています。
病院内の雰囲気について
受付の方の雰囲気が悪く、診察券出しているのにもかかわらず無言って事もありました。予約もなかなか取れず一ヶ月半開いてしまう時もあります。
来院からお帰りまでに掛かった時間について
受付で診察券を渡してから15分〜30分ぐらいら待たされた日もあります。5分ぐらいで呼ばれた日もありました。大体1時間ぐらいだと思います。
- 評価点
- 清潔感
- 待ち時間
- 診療時間
- 木曜の通常診療時間 09:30〜13:00 14:00〜19:30
- 休診日
- 祝日
診療受付時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:30〜13:00 ● ● ● ● ● ● ● 14:00〜19:30 ● ● ● ● ● 14:00〜19:00 ● 14:00〜17:00 ● - アクセス
-
西新宿駅から徒歩3分(約240m)| 新宿駅 西口から徒歩6分 (約751m) 〒160-0023
東京都新宿区西新宿 2丁目1-1 新宿三井ビル4F (マップを開く) - 認定
- 日本歯周病学会認定 専門医
日本口腔外科インプラント学会認定 専門医 - 病院開設年
- 2005年
- 電話番号
- 03-3344-4567
- 診療時間
- 本日休診
- 休診日
- 木曜 日曜 祝日
診療受付時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 10:00〜12:30 ● ● ● ● ● 14:00〜18:30 ● ● ● ● ● - アクセス
-
西新宿駅から徒歩8分(約615m)| 新宿駅 から徒歩5分 (約369m) 〒160-0023
東京都新宿区西新宿 1-12-10八洋ビル5階 (マップを開く) - 病院開設年
- 1987年
- 電話番号
- 03-3346-8374
掲載情報について
当ページは株式会社エストコーポレーションが調査した情報、医療機関から提供を受けた情報、EPARK歯科、EPARKクリニック・病院及びティーペック株式会社から提供を受けた情報を元に掲載をしております。
情報について誤りがあった場合、お手数をおかけしますが株式会社エストコーポレーション、ESTDoc事業部までご連絡頂けますようお願い致します。