平井駅オススメの耳鼻咽喉科 口コミ一覧

診療時間
金曜の通常診療時間 09:30〜18:30
休診日
日曜 祝日
診療受付時間
09:30〜18:30   
09:30〜14:00       
アクセス
平井駅から車で8分(約1.9km)|   亀戸駅 から徒歩2分 (約81m) 〒136-0071
 東京都江東区亀戸 5丁目3-1 サンタモニカ亀戸ビル2階 (マップを開く)
電話番号
03-3684-7600
七さんの口コミ 20代  女性 投稿日:2017年07月22日

良かった点:看護婦さんは優しかったです。 物足りなかった点:先生によって、あたりはずれがあります。

医師やスタッフについての感想

診察時間が診察券の表記と違い、30分前に着いたつもりが時間ギリギリになってしまいました。受付の方に「入れますか?」と確認したところ、「どうぞ」と言われたので中へ。診察室に入ったら先生から「こんな時間にこないで」と一喝。怒るくらいなら受付せずに断ってほしかったです。別のところにいくので。診察中も逐一こんな時間にーとぐちぐちうるさく、最後は出てって!と言われ診察終了でした。こちらは何度も、ご迷惑をお掛けしてすみませんと謝りました。それでもご機嫌は直りませんでしたが。
お医者様って随分とお偉い存在なんですね。曜日で医師が決まっているので、あの先生のいる曜日には2度と行きません。もし、予防接種や検診だけならオススメしますが、いざ病気になった子供を連れていってあんな対応されたら、親も気が滅入りますのでオススメしません。

治療や診察についての感想

お話を聞いてくれましたが、ここでは無理です、紹介状を書きますね!と言われました。丸投げ感がハンパないです。お仕事したくないんでしょうかね。直前に違う病院でみてもらっているとき、のどが赤いねと言われたのですが、この病院ではのどはキレイと言われ、聴音器をあてたら子供がないてしまったのですが、泣いてて分かんねーわと言われ、診察は終わりでした。

病院内の雰囲気について

綺麗です。予防接種と外来受付の入り口が分かれているので、新生児を連れていても比較的安心して病院に行くことができます。

来院からお帰りまでに掛かった時間について

混んでいなかったので、すぐ診察室に通され、そしてすぐ帰されました。

評価点
清潔感
待ち時間
3 1
ゆりさんの口コミ 10代  女性 投稿日:2017年07月05日

良かった点:先生の説明はわかりやすい 物足りなかった点:受付がダメすぎる

医師やスタッフについての感想

受付が酷すぎる。受付が隠れて客を笑ってる。受付の2人の内、茶髪がお局で、そいつが客の悪口を他の看護師などのスタッフに言い、気づかれないように笑っている。私も笑われた1人。母が後から来たら、受付の二人の女性が母を見て「クスッ」と目を合わせていた。他にも、私に話しかけた看護師が受付を通ったら、お局が何か話しかけたらしく、こちらを見て2人で爆笑していた。たとえ、これが妄想であっても、病院なのだから、受付がずっと私語を喋ってるのはどうなのか。先生は普通。良くも悪くもない。

治療や診察についての感想

嘔吐、下痢の症状で行ったが、先生に適切なミルクの上げかたを教えて貰った。あとは、吐き気どめの座薬を貰った。

病院内の雰囲気について

館内は動物の絵が描いてあったり、アンパンマンを放送していたり、子供受けをしそう。バギーが中に入れないのはどうかと思う。

来院からお帰りまでに掛かった時間について

院内は混んでおり、耳鼻科の先生も来てるので、全部で1時間くらい掛かった。

評価点
清潔感
待ち時間
2 1
わーままさんの口コミ 30代  女性 投稿日:2016年11月03日

受付の対応が悪い。症状を伝え受付時間に間に合わないかもしれないと言うと、受付られませんと言われた。それでも命を守る現場なのかと腹が立った。受付を済ませ待っている間、嘔吐をしていても仲間内で喋っていた。

評価点
清潔感
待ち時間
14 28

( 平井駅 / 総合病院 全24診療科目 )
親切で誠実な医療を提供します。
診療時間
金曜の通常診療時間 08:00〜15:00
休診日
日曜 祝日
診療受付時間
08:00〜15:00   
08:00〜11:00       
アクセス
平井駅から車で7分(約1.6km)|   大島駅 A2から徒歩1分 (約182m)|   亀戸駅 からタクシー5分 (約1km) 〒136-0072
 東京都江東区大島 6丁目8-5 (マップを開く)
認定
日本アレルギー学会認定 専門医
日本循環器学会認定 専門医
日本老年医学会認定 専門医
日本皮膚科学会認定 専門医
電話番号
03-3685-2166
アリーさんの口コミ 40代  女性 投稿日:2019年04月29日

良かった点:看護師さんの対応はしない 物足りなかった点:医師の対応

医師やスタッフについての感想

時間外診療でしたので、医師も看護師も数は少なかったが、看護師さんの対応は良かった。医師の対応があまりにも酷くて泣きながら帰りました。

治療や診察についての感想

小児科トップの医師担当。終始「汗疹くらいで時間外に連れてくるな!」というような態度と発言。軟膏をもらい帰宅しましたが、治らず、ほかの病院に行ったら細菌性のものであることが判明。早く他の病院に連れて行っていれば良かったと後悔しました。

病院内の雰囲気について

リニューアルしているので、比較的綺麗です。院内も広く、清潔感もあります。受付も広く、対応が早いです。

来院からお帰りまでに掛かった時間について

看護師さんは終始笑顔で対応が速やかでした。救急の時間でしたので多少は待たされることを覚悟しました。

評価点
清潔感
待ち時間
0 0

掲載情報について

当ページは株式会社エストコーポレーションが調査した情報、医療機関から提供を受けた情報、EPARK歯科、EPARKクリニック・病院及びティーペック株式会社から提供を受けた情報を元に掲載をしております。

情報について誤りがあった場合、お手数をおかけしますが株式会社エストコーポレーション、ESTDoc事業部までご連絡頂けますようお願い致します。

情報の不備を報告する