日本橋駅オススメの内科(WEB予約あり1件) 口コミ一覧

明日の医療のために私たちができること。
診療時間
金曜の通常診療時間 09:00〜17:00
休診日
日曜 祝日
診療受付時間
09:00〜17:00   
09:00〜12:00       
アクセス
東京駅 八重洲中央口から徒歩3分 (約633m)|   日本橋駅 B1~B4から徒歩3分 (約274m) 〒103-0027
 東京都中央区日本橋 3丁目3-11 (マップを開く)
病院開設年
2014年
電話番号
03-6262-3751
えーすはAさんの口コミ 40代  男性 投稿日:2016年12月23日

良かった点:各検査の流れがスムーズでした 物足りなかった点:会計に少し不満ありです

医師やスタッフについての感想

初めて受ける検査もあったのですが、やり方を丁寧に説明してくれました。検査結果の説明も「いい」「悪い」だけでなく、数値を見せながらその意味をきちんと説明してくれました。

治療や診察についての感想

今回は検査だけで治療の必要はなしということだったので、治療についてはよくわかりません。無理矢理治療を受けさせようという姿勢はなかったです。

病院内の雰囲気について

待合室は広く院内もきれいです。今回は検査で行ったのですが、事前に電話で聞いていたよりも金額が高く、ビックリしました。検査内容はちゃんと伝わっていたのに金額がちがうなんて、あってはいけないと思います。検査機器は比較的新しく、流れもスムーズで、検査毎にイチイチ待ち時間がなくて良かったです。

来院からお帰りまでに掛かった時間について

平日の午後でしたが、病院内はそんなに混んでませんでした。予約していったので待ち時間もそんなに長くはなかったです。会計は少し待った気がします。

評価点
清潔感
待ち時間
0 0
いつでも開いていて、気軽に立ち寄れ、何でも相談できる 働く人のためのコンビニクリニック
診療時間
金曜の通常診療時間 09:00〜21:00
休診日
無休
診療受付時間
09:00〜21:00
アクセス
大手町駅 から徒歩1分 (約537m)|   日本橋駅 から徒歩2分 (約392m)|   東京駅 から徒歩3分 (約448m) 〒100-0005
 東京都千代田区丸の内 8-2 鉄鋼ビルディング地下1階 (マップを開く)
病院開設年
2016年
電話番号
03-6268-0079
よえしさんの口コミ 40代  男性 投稿日:2020年09月05日

良かった点:なし 物足りなかった点:誤診

医師やスタッフについての感想

若い先生で大腿部の肌荒れを目視のみで診断。結局は全くの誤診で症状は悪化。

治療や診察についての感想

別の皮膚科にかかって今は治ってきましたが処方された薬が全く逆効果だったようです。時間とお金の無駄でした。

病院内の雰囲気について

少し狭い印象、綺麗だがただそれだけ。医者は適当な診断をし、間違った薬を処方されたため症状が悪化しました。

来院からお帰りまでに掛かった時間について

流石誤診するような医者がいる病院。ガラガラでした。

評価点
清潔感
待ち時間
0 0
ひつじさんの口コミ 40代  女性 投稿日:2019年09月21日

良かった点:土曜日にやっていた小児科。ただそれだけ。 物足りなかった点:全てです。

医師やスタッフについての感想

近くに土曜日診察してくれる小児科が無いため、口コミも見ずに行きましたが…結論として行かなきゃ良かったと思いました。子どもの診療費は無料だからまだいいものの、電車賃返せ〜〜!と言いたくなるくらい、行かない方が良いです。誤診で訴えられないかなぁと言いたくなるくらい最近の病院としては、酷い対応。

治療や診察についての感想

症状を言っても「ん〜〜〜〜(苦笑)このまま様子見るでいいかな」という感じです。なんで病院来たの?感がありありで不快でした。上記のようにたいして調べもせず適当な診察でお薬も頂けませんでした。予約した割に待たされて、診察はほんの1分でした。

病院内の雰囲気について

院内は綺麗ですが、縦長の待合室で可動域がとても狭く人の行き来が大変でした。ベビーカーで来られた方なんて本当に動きが困難そうでした。

来院からお帰りまでに掛かった時間について

予約はしたものの待たされましたが診察はすぐ終わったのでトータルで40分くらいです。

評価点
清潔感
待ち時間
1 3
ぴろさんの口コミ 30代  女性 投稿日:2019年06月18日

良かった点:スピード。ただそれだけ。 物足りなかった点:診察をきちんとしてくれないし、高い。

医師やスタッフについての感想

医師は軽い調子だし、しかもあしらう感じですぐにハイ、終わりという感じでいい思いはしなかった。受付の看護師さんは優しかった。

治療や診察についての感想

自分の症状を話そうとしても、あまり聞いてくれない。診察といった診察もせず、適当に聞いて、あぁこのパターンなら薬はこれ出しとくわ、って感じで診察にいたのは1分くらい。それだけで1000円以上取られた。

病院内の雰囲気について

今どきで小綺麗だったがとにかく狭かった。皆さんが言うように椅子は数がないので、熱とかだときついと思う。

来院からお帰りまでに掛かった時間について

ファストパスという予約システムを利用したため、これだけはとにかく早かった。だけど診察はもっと丁寧にやってくれ。

評価点
清潔感
待ち時間
3 1
シクラメンさんの口コミ 20代  女性 投稿日:2019年04月17日

良かった点:機械的だから早い 物足りなかった点:雑な対応 親身とは程遠い

医師やスタッフについての感想

二度と行きたくない。とにかく雑。採血も声がけなしで刺す抜く、刺している間も片手でいろいろやっていて針が動いて痛い、全然血が止まっていないのにアルコールで湿らされた綿を2,3秒当てて終わり、その後絆創膏のようなものを貼られて押さえててくださいと言われたため押さえていたら血が溢れてきた、その血で衣類汚れる、窓口の人に言ったらティッシュを渡されながら、ちゃんと押さえててくださいと言われる。

治療や診察についての感想

医者と看護師が別れて対応しているのはわかりますが、Aの部屋に呼ばれて1分、出される、Bの部屋に入って1分、出される、またAの部屋に入って1分と移動が3回。たった5分弱の話で。

病院内の雰囲気について

1秒も無駄にできないサラリーマンの方などはいいかもしれませんが、自分が不安に思っていることを相談したいなど本来病院に求めていることは期待できないと思ってください。

来院からお帰りまでに掛かった時間について

血の処理で本来15分くらいだったものが25分だと思う

評価点
清潔感
待ち時間
2 0
りんこさんの口コミ 20代  女性 投稿日:2018年10月02日

良かった点:夜遅くまでやってる 物足りなかった点:医者が診察をしないのにいっちょまえに診察費用をとられる

医師やスタッフについての感想

足がいたくて診察を受けたのですが医者は患部をよくみることもさわることもせず、前の病院でどのような処置を受けたか聞きたがりました。伝えると、それをそのままそっくりナースに伝えてました。ナースは、たしかこうだったはず!とか一般的にこうします!とかいいながら、痛くもない箇所に薬を塗って絆創膏はって、終わり。医者は座ってただけです。ほんとに免許持ってたのか謎です。

治療や診察についての感想

終わったあとも、前で待っていたら、診察室のなかから、あの人どうしてほしかったんですかね??とか、(わたしが前受けた治療に対して)そんなことしても意味ないと思うけどねwとか言ってるのが聞こえてきました。医者はなんにもしていないしナースに絆創膏をはってもらっただけで1000円かかりました。ある意味すごい経験をしました。今後病院は利便性だけでえらぶのは絶対にやめます。

病院内の雰囲気について

雰囲気は清潔で無機質なかんじ。せまくて混んでます。座るところが少ないので病状が重そうなひとは辛そうでした。

来院からお帰りまでに掛かった時間について

スピードだけははやかったです。ほしい薬があるかたは、ここで適当に診察を受けてほしい薬を伝えればなんでもスピーディーにもらえるとおもいます。

評価点
清潔感
待ち時間
3 2

掲載情報について

当ページは株式会社エストコーポレーションが調査した情報、医療機関から提供を受けた情報、EPARK歯科、EPARKクリニック・病院及びティーペック株式会社から提供を受けた情報を元に掲載をしております。

情報について誤りがあった場合、お手数をおかけしますが株式会社エストコーポレーション、ESTDoc事業部までご連絡頂けますようお願い致します。

情報の不備を報告する