診療受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00〜18:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
09:00〜12:30 | ● |
※ 9:00〜12:30 14:00〜18:30 土曜AMのみ 予約制 臨時休診あり
※ 診療時間と受付終了時間が一致しない場合がございます。ご予約またはお電話にてご確認の上、ご来院ください。
医療機関名 | 歯科原田医院 |
---|---|
診療科目 | 歯科/小児歯科/歯科口腔外科 |
アクセス | 杵築駅 からバス8分 (約4.4km) |
住所 | 〒873-0002 大分県杵築市南杵築 289 |
お問い合わせ番号 | 0978-62-2460 |
当ページは株式会社エストコーポレーション及びティーペック株式会社が調査した情報を元に掲載を行っております。時間経過などにより情報に誤りがある場合がございます。必ず病院へ連絡の上、来院頂けますようお願い致します。
情報について誤りがあった場合、お手数をおかけしますが株式会社エストコーポレーション、ESTDoc事業部までご連絡頂けますようお願い致します。
優しく治療方針などを教えてくれたりするので安心感があります。また、治療中も声をかけてくれたりして感じがいいです。
治療方針を聞いてくれるので助かります。無理して抜歯などはしないので安心して任せられます。相談にのってくれることはありがたいです。
ふんわりやわらかい雰囲気の待合室と治療室です。待ち時間は長いときもありますが、マンガの本や小説などが置いてあり時間が潰せます。
1時間程度では短いかもしれません。たまに2時間(土曜日の午前中)などかかる場合があります。しっかり余裕をもっていった方がいいです。
先生は若先生、若先生と言っても40~50歳ぐらい。
とっても情熱的な先生です。
お年寄りにも・子供にもとっても優しい!
経験豊富で、技術も有りますので、私は先生に全てお任せ!
歯槽膿漏で治療を続けていますが、少しでも長持ちする様な治療方針です。
奥まったところにあり、非常に分かりにくいところです。
穴場的歯医者です。
建物は先代からなので古いですが、そこが雰囲気を出しています。
完全予約制です。
大体30分~1時間で完了です。
診察が終わると、次の日と時間の予約ができますので便利、変更は電話でOK。