受付の方も看護士さんも親切で、ニコニコして声をかけてくれます。かかり付けなので、子供の名前も覚えていてくれて、大きくなったねって言ってくれたことがありました。先生は決して愛想の良い感じではないのですが、質問は丁寧に答えてくれます。
前にかかった時のカルテの内容も確認しながら、様子を見てくれます。いつもの感じとか、いつもよりちょっと辛そうとか、決して大げさな感じではなく常に冷静な診察と判断で、先生の言うとおりのことばかりで安心します。一度いつもより重い症状で、長引いたときは、近くの病院に紹介状を書いてくれて直ぐにかかることが出来ました。そのあと行った時も病院とのやり取りをカルテにしてありこちらが説明しなくても把握してくれていて助かりました。
待合室は常にディズニーチャンネルのテレビがあり、子供は待ち時間もまぎれる感じです。地域に根付いたクリニックなので、真新しさはないですが落ち着いた感じです。
ネットで予約ができるので、病院にいたのは20分くらいです。近くに調剤薬局もあり、薬を取りに行く間は、クリニックの駐車場に車を停めさせてくれます。小さい子を連れての診察なので、助かります。
医療機関名 | 神保クリニック小児科 |
---|---|
診療科目 | 内科/小児科 |
アクセス | 狛江駅 から徒歩4分 (約338m) |
住所 | 〒201-0003 東京都狛江市和泉本町 1丁目2-13 |
お問い合わせ番号 | 03-3430-2818 |
当ページは株式会社エストコーポレーション及びティーペック株式会社が調査した情報を元に掲載を行っております。時間経過などにより情報に誤りがある場合がございます。必ず病院へ連絡の上、来院頂けますようお願い致します。
情報について誤りがあった場合、お手数をおかけしますが株式会社エストコーポレーション、ESTDoc事業部までご連絡頂けますようお願い致します。