診療受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00〜13:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
10:00〜13:00 | ● | |||||||
15:00〜19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
14:00〜17:00 | ● |
※ 診療時間と受付終了時間が一致しない場合がございます。ご予約またはお電話にてご確認の上、ご来院ください。
医療機関名 | クリア歯科新宿モノリス院 |
---|---|
診療科目 | 歯科/矯正歯科/歯科口腔外科 |
病院開設年 | 2013年 |
特徴 | 歯槽膿漏/歯周病 インプラント カード支払OK |
アクセス | 新宿駅 西口から徒歩8分 (約663m) |
住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿 2丁目3-1 新宿モノリス2F |
医院HP | http://www.monolithdental.jp/ |
院長(管理者) | 矢ヶ﨑 昭裕 |
お問い合わせ番号 | 03-5381-8241 |
当ページは株式会社エストコーポレーション及びティーペック株式会社が調査した情報を元に掲載を行っております。時間経過などにより情報に誤りがある場合がございます。必ず病院へ連絡の上、来院頂けますようお願い致します。
情報について誤りがあった場合、お手数をおかけしますが株式会社エストコーポレーション、ESTDoc事業部までご連絡頂けますようお願い致します。
受付スタッフに1人だけ無愛想な人がいる。電話しても基本面倒くさそうな喋り方。矯正に関しては毎回同じ先生とは限らない。
予約日の前日に矯正の先生が緊急事態宣言でしばらく来れないから予約キャンセルさせてほしいと電話がきました。コロナ禍て仕方ないと思い了承したが、いつ来れるかも分からないからクリニックからまたわかり次第連絡すると言われました。が、後日たまたまワイヤーを留める金具が取れたので付けるもらうよう電話したら、明日来てくださいと。次の日行ったら矯正の先生が普通にいました。スタッフからは申し訳なさそうに、先日は御協力ありがとうございましたと言われました。先生が来れるようになったら電話すると行ったのに連絡もなく、たまたま金具が取れなかったらいつまでも待ってる状態でした。結局あの電話はなんだったのか。先生が来れないのは本当かもしれないが、結局クリニックから電話もらえたわけではない。
清潔にはしてるかと。コロナの前は待合室にウォーターサーバーもあったが、今は感染予防のためになくなった。
基本名前を呼ばれるまであまり長く待った記憶はない。1番長くて15分。あまり混んでないのか大体5分以内
受付の方が疲れているのか不機嫌な印象を受ける時がありました。治療は毎回同じ先生が対応してくれたため相談はしやすかったです。
前歯のクラウン治療で17万円ほどでした。仮歯の段階でポロポロ取れて、ひどい時は翌日に取れたりと不安だらけでした。出来上がったセラミックの歯も月一回は取れてしまい、急遽駆け込んだ別のクリニックによると土台が小さいため取れてしまうとのこと。電話で返金をお願いしたが返金できない。かわりにやり直しをさせてとのことで作り直したが数年で欠けてしまった。保証期間内だったので電話するが、既に一回治してますよね?とまた全額を要求されたため転院しました。
待合室はホテルのように高級感があり落ち着いた雰囲気です。治療室は半個室でプライバシーに対しての配慮が見られました。
完全予約制のため、来院から治療まで毎回10分ほどで案内でした。治療後からお会計も待たされたことはなかったです。
先生はみんな若くてチャラいですが、治療は痛くなく丁寧だと感じました。クリーニング等してくれる歯科衛生士さん?はケバケバしており、タメ口で馴れ馴れしく話してくるので鼻につきます。酷いのは受付です…他の方が仰ってる様に受付の方の態度、対応が酷いです。特に忙しい様子でもないのに無言で診察券受け取り、目も合わせず返す等常識的にありえません。
値段が安くここの医院にしましたが、後悔ばかりです。1ヶ月に1回の調整の筈ですが、顧客の抱えすぎなのか、先生が足りないのか一番近い日にちで2ヶ月先です。2年治療の予定ですが到底終わらないでしょうね。消費者センターに相談もしようと考えています。
歯列矯正の為通っています。病院は大きなオフィスの一階にありとても清潔感があります。受付の人の態度の悪さで医院の印象は大分悪いですが。
来院から治療、会計までスムーズです。その後予約しますが空いてる日がなく、カレンダーとにらめっこです。受付は終始無愛想、虫歯とかではないので「お大事にして下さい」の言葉は必要ありませんが、診察券無言で渡してそのまま声をかけずに退院です。
受付の女性の接客スキルが低い。キツイ感じがしました。矯正歯科の先生は喋り方も見た目もチャラチャラしていた。安心感がない。
虫歯は治りました。女性の先生が優しい。矯正歯科は先生が嫌だったので治療をやめました。矯正歯科は予約も取りづらく、違うところのほうがいいと思いました。
普通。治療室はとても綺麗と言えるほど綺麗ではないような気がしました。受付の雰囲気も良くもなく悪くもない。
1時間程度。長くもなく短くもなく、普通だとおもいます。
インプラント医師については、説明もやさしく丁寧、納得できました。迷われているのであればお勧めしたい。
インプラント以外の歯の治療に関しては、まだ相談の段階であったはずなのに頼んでもいない歯が出来上がっていました。入れ歯にしか見えないし裏がツルツル。見積もりの高いほうで70万弱支払いました。はっきりと自分の意見が言えれば良かったのですが、歯の色も白すぎない物と伝えたのですが、自分より白い歯です。
受付は、きちんと業務をこなしておりました。作業をしてて忙しそうでした。診察室は、区切られた空間でわりと広めでスタッフさんは仕事しやすいと思います。設備、器具等、最近の歯医者さんはどこでも似たり寄ったりでそんないに違いはないように思います。
完全予約制なので、10分~15分程度の予備幅はあるけれど、うんざりするほど待たされたことは無く反対に遅れて到着した(連絡入れて)事もあるので時間についてはスムーズに対応されております。