/blog/dentistry/akihabara.php
EstDoc

ネットで予約可能!秋葉原で評判のおすすめ歯医者4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、虫歯や歯周病には「予防が大切」と聞く機会が増えました。お口の健康は、全身の健康にも影響します。信頼できる歯医者を見つけ、継続的に通いメンテナンス出来ると良いですね。
実際に予防歯科に力を入れる歯医者を探された方も多いのでは?しかし、秋葉原駅には歯医者が沢山あり、HPを一つ一つチェックするのも一苦労です。そこで今回、秋葉原の歯医者4つを紹介しています。参考にしてみてください。

秋葉原でオススメの歯医者さんはここ

秋葉原歯科【秋葉原駅 から徒歩1分 】

秋葉原歯科は、秋葉原駅より徒歩1分の距離にあり、平日(月〜金)夜21:00まで診療可能。待ち時間0分・完全予約制。忙しい方にも対応できます。院長は、25年間で3000人以上のセラミック治療と5000人以上の入れ歯治療の実績があり、高い技術力が評判。又、歯科医療の先進国アメリカで書籍を出版。口腔内カメラを使用し、テレビモニターで口腔内の状況を自分で確認できます。無痛・安心・クリンネスにこだわった最新設備&衛生管理でお出迎えします。

秋葉原歯科の魅力

海外から来院する患者様も高評価!都内トップレベルの治療技術

患者様に選ばれる「4つの理由」①【無痛治療】細い針の電動注射器をコンピューター操作し、痛みを感じにくいスピード・体温に近い温度で均一に麻酔薬を注入/患部に触れずレーザー治療②【痛みを再発させない】正確な「型取り」、唾液に溶けない「接着剤」、徹底した「根の掃除」③【待ち時間0分】完全予約制&無線インカム着用④【本物そっくりの歯を作る専門技術】他院の歯科医も本物と見間違えた技術力

診療時間

10:00
~
13:00
10:00
~
13:00
10:00
~
13:00
10:00
~
13:00
10:00
~
13:00

~

~

~
14:30
~
21:00
14:30
~
21:00
14:30
~
21:00
14:30
~
21:00
14:30
~
21:00

~

~

~

アクセス

口コミ

『虫歯治療で利用していますが、治療がとても丁寧です。その場限りの治療ではなく、残っている歯の事や治療し終わった歯のアフターケアなど自分でするべきことも丁寧に教えてくれます。秋葉原の駅からでも見えるくらいの近さで便利なのと、施設がとてもきれいかつスタッフの方々も優しいので、治療が継続していく上で来院が嫌になることが無いです。また多くの方が共有するスリッパは滅菌装置を使っていてしかも取りやすい位置にあるので気遣いがとても行き届いています。大満足です。』

出典:estdoc.jp

秋葉原原田歯科クリニック【秋葉原駅 から徒歩1分 】

秋葉原原田歯科は、秋葉原駅より徒歩1分・岩本町駅より徒歩5分の距離にあり、平日(月〜金)夜18:00まで診療可能。歯周病・インプラントの治療に精力し、日本の治療型の歯科治療からの脱却、スウェーデンや米国のような予防型の歯科治療への移行を提唱しています。スタッフは、技術・能力の高い者を厳正に採用しています。患者様の治療満足度は高く、遠方より何時間もかけ来院する患者様もいます。

秋葉原原田歯科クリニックの魅力

歯周病・インプラント治療経験は20年以上

院長は、「歯周病治療のスペシャリスト」でインプラントの治療経験は20年以上。鎮痛法(セデーション)という最新のテクニックで治療。移植後20年経過したインプラントも長く持つ。歯科技術の向上を目指す研究会SJCD(全国2000人所属)東京支部の会長。また日本で10人しかいない、SPIインプラント公認インストラクター&アドバイザリーメンバーの一人。

診療時間

09:30
~
13:00
09:30
~
13:00
09:30
~
13:00
09:30
~
13:00
09:30
~
13:00

~

~

~
14:00
~
18:00
14:00
~
18:00
14:00
~
18:00
14:00
~
18:00
14:00
~
18:00

~

~

~

アクセス

口コミ

『秋葉原原田歯科は、歯周病とインプラントに力を入れている歯医者さんで、私の知人も歯周病の治療をしてもらったということで、私も歯周病で悩んでいたので、お世話になろうと思って行きました。診察で、歯を抜くことになる手前の状態だったと知って、行ってよかったと思いました。これからは先生のアドバイスにしたがって、歯周病予防を心がけたいと思いました。もし歯が抜けてもインプラントはこちらでお願いしようと思っています。』

出典:estdoc.jp

秋葉原原田歯科クリニック(秋葉原/歯科、歯科口腔外科)

 3.4

東京都千代田区神田和泉町1丁目1-13 蓼沼ビル2F

神田秋葉原デンタルクリニック【岩本町駅 A1から徒歩1分 】

神田秋葉原デンタルクリニックは、岩本町駅A1出口より徒歩1分・神田駅東口より徒歩5分の距離にあります。近隣のTimes駐車場(5台)も1H無料です。平日(月〜金)夜19:00まで診療可能。心ある良質な医療を追求し、歯科発の全身の健康に寄与することを目指し、十分な説明のもと、自分自身のライフスタイルや価値観・ご要望に合わせ、一緒に治療計画を考え、治療を選択できる環境があります。

神田秋葉原デンタルクリニックの魅力

専門治療に特化したドクターが、高水準の治療を提供

各分野を得意とするドクターを配置した総合歯科です。女性医師もいます。インプラント治療は、「骨がなく断られた」方もご相談ください。メタルフリー・チタン義歯や、かみ合わせ用の治療用義歯や保険義歯にも対応。増骨や再生療法も行っております。院内はバリアフリーで、待ち時間にドリンクサービスやPCも利用可能。プライバシーに配慮し、患者様用の個室もご用意(予約制)。

診療時間

10:00
~
13:00
10:00
~
13:00
10:00
~
13:00
10:00
~
13:00
10:00
~
13:00

~

~

~
15:00
~
19:00
15:00
~
19:00
15:00
~
19:00
15:00
~
19:00
15:00
~
19:00

~

~

~

アクセス

口コミ

『虫歯の治療で通ったんですが、痛みも少ないし内装も綺麗で良かったです。 詳しくは無いんですが、器具も最新機器が揃ってるんじゃないかと思います。 場所は秋葉原より岩本町に近いですね。』

出典:estdoc.jp

神田秋葉原デンタルクリニック(岩本町/歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科)

 3.5

東京都千代田区神田須田町2丁目6-1 坂下ビル4F

上條歯科医院【岩本町駅 A4から徒歩2分 】

上條歯科医院は、秋葉原駅より徒歩3分・岩本町駅より徒歩2分の距離にあります。女性医師もいます。平日(月〜金)夜18:30まで、土曜午前も13:00まで診療可能。「本物の歯にかなうものはない」ことを念頭に天然ミネラル成分材料を使用した神経をとらない虫歯治療(自費診療)や、精密根管治療(できる限り歯を残し機能改善を目指す)をご提供します。院内はバリアフリー設計で個室の診療室もあり、安心して通院できます。

上條歯科医院の魅力

選べる10種類のインプラントシステム・麻酔

10種類のインプラントシステムを使用し、その長所・短所をもとに患者様のインプラント治療に最適なものをご提供。顎の骨が少なく、インプラント手術が行えない場合でも、顎の骨を増やす手術を行うことも可能です。麻酔についてもご希望に合わせ、保険内・保険外の麻酔をご用意しております(笑気麻酔・鎮静剤・表面麻酔)。滅菌処理も徹底しています。

診療時間

10:00
~
13:00
10:00
~
13:00
10:00
~
13:00
10:00
~
13:00
10:00
~
13:00
10:00
~
13:00

~

~
14:30
~
18:30
14:30
~
18:30
14:30
~
18:30
14:30
~
18:30
14:30
~
18:30

~

~

~

アクセス

口コミ

『虫歯が有る事は分かっていたのですが中々歯医者に行くタイミングが無く、これはもー歯医者に行っても抜かれるだけだろうと、半ば諦め気味で向かったのですが、上條歯科さんでは神経を残しての治療を進めてくれました。専門的な事は分かりませんが、やっぱり人工物を歯に埋め込むより自分の神経を残せたほうが個人的には安心感があります。 保険外という事で少し値は付きますが、この先の数十年を考えれば高くない投資だと思いました。』

出典:estdoc.jp

上條歯科医院(岩本町/歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科)

 4.2

東京都千代田区岩本町3丁目7-16 マルメビル2階

まとめ

如何でしたでしょうか。歯を予防的にケアする習慣が出来ると、最小限の治療や経費負担に抑えることができます。これを機に、より信頼でき、ご自分に合う歯医者を見つけられるとよいですね。気になった歯科がありましたら、電話でのご相談も可能です。まずはお気軽に一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

最後に少しだけ...宣伝です!

病院予約サイトエストドックではユーザー様が病院を選ぶ基準になる、良質な口コミを集めています。

その為に月に1人、5万円のアマゾンギフト券が当たる口コミ投稿キャンペーンを始めたのですが、7月現在、投稿される口コミは月に100程度、3位の当選金額1万円までを含めると30人に1人は当選者が出ている始末です、、、

会員登録などは特に必要ありません、病院へ行った際は是非エストドックで口コミを書いてみてください!

口コミ投稿キャンペーン